2006年09月01日

HAPPY BIRTHDAY

☆誕生日おめでとう☆

ビー、1歳の誕生日おめでとう♪
ビーと一緒に暮らし始めて、7ヶ月が過ぎました。
あっ!という間です。

一緒に暮らし始めた時、
君は、慢性の下痢症で、
毎日ゲージや、ハウスや家の中をウ○ピだらけにしてくれたねたらーっ(汗)
トイレトレーニングもなんやかんやで2ヶ月位かかったね。
今もたまに居間のど真ん中で失敗してくれるよね。あせあせ(飛び散る汗)

最近じゃ、虫を捕まえるのがスッカリ上手になって、
虫嫌いのママの目の前で、バラバラ死体を作ってくれるね。

毎日、兄姉のオモチャを颯爽と奪っては、ボロボロにしてくれるね。
そしてパパに怒られては、
ママの足の間に隠れるよね。

そんなビーが、1歳です。
元気に成長中です。
いたずらっ子の甘えん坊のバカちんですが、
元気に育ってくれていて、
それだけで大満足です。(たぶん・・。笑)

これからも、
バカちんっぷりを発揮しながら、
仲良く元気に楽しく暮らそうね☆

ニックネーム ナンブー at 01:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする