2006年07月21日

びびりのビー助

ビーは、かなりの小心者^^:
だけど好奇心旺盛。
何かあれば、「気になるんどけど・・怖い」みたいな感じ。

今日、一歳下の妹が遊びに来た。
ビーは、この妹にあまり懐いていなくて、
いつも会うたびに吠える。唸る。時には・・噛み付こうとすることも・・。
そんな妹が遊びに来た。
相変わらずビーは、吠える。吠える。唸る。笑。

妹も妹で、ビーをいじる。
ビビるビーをいじる。
終いには、
ビー、降参のポーズ。
降参しているビーを更にいじった妹。

・・・・・・・・・・・。^^;

結果。

ビー、ビビってオシッコかけちゃいました^^;

パパに怒られた時とかもたまに、ビーは、オシッコを漏らしてしまう。
あと、ごくたまに嬉ションも。。

普段トイレの失敗とかはないんだけどなぁ。。

shisei

ニックネーム ナンブー at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする